プロフィール

ケロッグ軍曹

Author:ケロッグ軍曹
 念願のログハウスが完成しました。その名もSAT BASE ここからバス釣りやJEEP J53 オデッセイRB1 庭作り等を発信していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末は

 今週も休みに色々と行事が目白押しでした。。 まずは金曜の晩に会社の忘年会があり、あまり体調も良くなく、それと見たいドラマがあったんで途中で帰ってしまうという恐れを知らぬ男です。。

 翌日は我が家でクリスマスパーティーを企画してまして両親、妹家族を招待し賑やかな夜を過ごしてました。。
DSCN10010003.jpg
メニューは得意のビーフシチューと朝からモクモク燻したチーズ、ちくわ、チキンの燻製です。
 ふと思ったんだが軍曹一家がこうして揃うのは何年ぶりだったんでしょう・・・。 まあ、久しぶりの親孝行だったんで良しとしよう。。
DSCN09950002.jpg
DSCN10050005.jpg


 さて本日は、木こりになってました。。今回は現場の特殊性もあり写真は一切ないですが6~7本の伐採をし 大変満足のいく作業ができました。。。 そこでいつもお世話になってる薪クラブのTさんから青森直送のおいしいリンゴを一箱買わせていただきました。 
DSCN10060006.jpg
 しかも木箱に入ってます!! 味も最高!!

 そんなこんなでアッと言う間に休みも終わり また明日から苦痛な一週間の始まりだ・・・。

 
スポンサーサイト

<< 今年も明けました  【BACK TO HOME】  このご時世 >>


◆ コメント ◆

「」


軍曹殿

美味しそうな料理とリンゴですね。
木箱はちょっとしたインテリアにも使えそう。
もちろんステンシルなんかして。意外とジープにも合うかもですね。


「」


伍長殿 土曜日宜しくお願いしますね 仕事終わり次第ダッシュで行きますので


「」


お待ちしております。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

◆ トラックバック ◆


*この記事にトラックバック(FC2ブロガー専用)


「留学と語学力」

海外に長期滞在することのメリットの一つとして当地の語学力が身につくことがありますが、高校生という年齢なら十分な語学力を身につけることができます。16歳から一年間留学した知人の話ですが、始めはコミュニケーションをとるのもやっとの状態から、半年後には会話はまっ


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。