プロフィール

ケロッグ軍曹

Author:ケロッグ軍曹
 念願のログハウスが完成しました。その名もSAT BASE ここからバス釣りやJEEP J53 オデッセイRB1 庭作り等を発信していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このご時世

 久しぶりの更新です・・・。 ネタは一杯ありましたが、この不況の最中申し訳ない事に仕事が忙しくて忙しくて・・・。 家に帰ると何もする気が起こらないくらい疲労度MAXで、遂には先日の寒波+冷たい雨の中の作業で 頑丈な身体も悲鳴を上げ 疲れから来る親知らずがボンボンに腫れあがり飴チャン三つくらい頬っぺたにいれてるみたいな立派な腫れあがりで。。。。 

 そんな中昨日はヨッシュ君兄弟に誘われ秘密のクロカン場へ行ってきました。。のっけから普通車では絶対進入不可な道を走り山奥の 絶好のクロカン場でした!!
 とりあえず、JEEPはスタッドレスに変えており親知らずも腫れてるんで大人しく見学しておりました・・

081206_1210~0001-0001-0001081206_1211~0001-0001-0001-0001

 こんな感じでキレまくりのヨッシュ君、兄貴である伍長も飽きれ顔・・・。
081206_1217~0001-0001-0001
 ついには伍長のJEEPで救出!! 真似出来ません・・・。恐ろしすぎる・・・。 車がウィリーする所なんて滅多に見れるもんじゃないんでエエもん見せてもらいましたあ!! 次回は横乗りさせてくださいな~~。
スポンサーサイト

<< 週末は  【BACK TO HOME】  慣らし運転 >>


◆ コメント ◆

「」


先日は歯痛をガマンしてまでギャラリーお疲れ様でした
おかげさまで牽引ロープの長さも足りて助かりました(^_^;)
なかなか変態やったでしょ(笑)


「」


軍曹殿

まさにあきれる走りでしょう。
ほんと、軍曹が来られなければ引っ張りだせなかったですね。

先日の大会は僕は遅れて見学でしたがあのような状態の車?はいませんでしたよ。
良ければ一緒に出ましょうね。
走れなっくても迂回できますし。

ヨッシュも壊しすぎないようにね。


「」


やはり変態兄弟でした クロカンの時はジープサービス貸してくだされ


「」


軍曹殿

650の車検用で良ければお貸ししますよ~
良い所は見せれませんでしたが凄く良いタイやですよっ。

もしかしたらMADタイヤ&ホイールはオークション行き・・・
置き場に困ってます、春はどうなる事やら。

出来たら大会一緒にエントリーよろしくお願いしますね、奥さまの了解いただいてから・・・
素敵な?事務員さんがいっぱいです。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。