プロフィール

ケロッグ軍曹

Author:ケロッグ軍曹
 念願のログハウスが完成しました。その名もSAT BASE ここからバス釣りやJEEP J53 オデッセイRB1 庭作り等を発信していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


祝!!納車

 やってきました 赤い流星!! 
DSCN09890001.jpg

 車じゃないですが・・・・。 チェーンソー界のエンツォ フェラーリと言われる スウェーデン製のハスクバーナ346XP ニューエディションです 値段もさることながらパワー、トルク、レスポンスどれをとってもずば抜けた凄い奴です!!  プロの林業家でもなく ただ薪を作る為だけの道具なんですが やっぱり使うからにはモアパワーを求めてしまうのが男の性なんです・・・。 こんな最高な物を導入するのに納得してくれた妻に感謝感謝!! 頑張って木を切って薪を作ります!!
DSCN09910002.jpg
スポンサーサイト

<< 慣らし運転  【BACK TO HOME】  エンツォ フェラーリ >>


◆ コメント ◆

「」


納車おめでとうございます

やはりこちらの商品でしたか。
以前に玉切り行った時に言われてたハスクですね。
怪我しないようにじゃじゃ馬を飼い馴らして下さいね。
今度見に行きますねぇ。
優しい奥様に感謝ですね。


「」


コレが噂のフェラーリ様ですか(⌒_⌒;
なんとなくそんな気がしてましたが、もしかしてRCカーかな・・・とかいろんな想像してました^^


「」


本物のフェラーリやなくて すんまそん ヨッシュ君のJA号を遥かに凌ぐ爆音です 早く休みが来てエンジンに火を入れたいです

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
