プロフィール

ケロッグ軍曹

Author:ケロッグ軍曹
 念願のログハウスが完成しました。その名もSAT BASE ここからバス釣りやJEEP J53 オデッセイRB1 庭作り等を発信していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


リベンジ

 懲りずにまたまた 田曽へと釣りに行ってきた。。 今回はこれからテクを磨こうと考えてるチヌの紀州釣りをメインで ちょこっとアオリをと欲張りな釣行であった。。。 まあ結果は欲張りとはほど遠い貧果でしたが・・・。

 土曜の夜から田曽に入り早速アオリ狙いの為ヤエンの準備をし生アジを海中へ なんお変化もないんで暫し仮眠をし AM5時から再開  夜明け前に強烈なアタリが!! 焦りは禁物なんでじっくりアジを食べさせてやり 頃合をみてヤエンを投入~~~。 猛烈にロッドを締め込みノセられること3回 あっ!!軽い!! 見事に姿を見ないままバラシました~~。 多分キロオーバーは確実だったはず・・・。 その後もエギでバラすはでテンションだだ下がり・・・。 

 すっかり日も昇り浜島町のB&G裏へ移動
DSCN09780001.jpg
 せっせと団子練っては投げるを繰り返し ひたすら繰り返し。ちなみにエサは紀州マッハ チヌパワー アミエビ 秘密のエキス
DSCN09790002.jpg
 結果的には木っ端グレ 特大ぼら ふぐ 一向にチヌはきませんでした・・・ 

 帰りにちょこっとエギングで食べておいしいサイズのアオリちゃんが釣れて良かった良かった!!
DSCN09800003.jpg

 今回のリベンジはやはり大分の海でしょう!!!
スポンサーサイト

<< エンツォ フェラーリ  【BACK TO HOME】  デイキャンプ >>


◆ コメント ◆

「」


軍曹殿

土曜日の晩から行ってらしたんですか。
尾鷲抜けて42経由で僕も行ったら良かったなぁ、残念。

紀州釣りは難しいですか?
同じ団子餌でも浮き釣り、棚合わせだ大変そう。
今後に期待ですね。


「」


刻一刻と変化する潮位にタナを合わせるのは面倒な作業でしたが ここでヘラ釣りの経験が生かせました。。。 最近、頭の中はチヌが半分占めております・・・・。


「」


最近は僕の頭の中は鯛がいつも回ってます。
石鯛50% 黒鯛30% 真鯛20%ですかね。
季節変動で変わりますが。
また近いうち筏でまったり短竿絞りましょう。


「」


軍曹も釣りに行ってたんですね~
僕は世間の三連休なんか関係無しに仕事してました・・・

日曜は伍長に我が農協号の戦闘力アップアイテムを組んでもらったのですが。

僕のブログがなぜかアクセスできませんil||li _| ̄|○ il||l
mixiに浮気したせい???


「」


ヨッシュさん 今回もチヌは来てくれませんでした 一回乱狂ちゃんの舞鶴の筏でチヌ釣りしたいですね


「」


あの噂の筏ですね!!
ぜひ連れて行ってもらわないとだめですね^^

チャリコは持って帰らないようにしないとね(笑)


「」


そうそうチャリコと木っ端グレはくれぐれも持って帰らないようにしないとね!!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
