プロフィール

ケロッグ軍曹

Author:ケロッグ軍曹
 念願のログハウスが完成しました。その名もSAT BASE ここからバス釣りやJEEP J53 オデッセイRB1 庭作り等を発信していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


デイキャンプ

 きょうは薪割りクラブのフィールドでデイキャンプをしてました。 本当は前日から泊まりでやりたかったんだが生憎の天気で 日中のみになりました。
 メニューは前日から煮込んでおいたビーフシチューと朝からコネコネした特製ピッッア しとしと雨の中頑張って作ったお陰で参加してくれたメンバーさん喜んでいただいてくれました。。。

DSCN09730003.jpg
DSCN09740004.jpg
 和尚さんが一生懸命焼いております・・・・。

 DSCN09720002.jpg
 みんささん雨の中お疲れ様でした~~~。

 DSCN09680001.jpg
 和尚さんが薪割りしておられます・・・ ありがたやありがたや!

スポンサーサイト

<< リベンジ  【BACK TO HOME】  薪割りクラブ >>


◆ コメント ◆

「」


軍曹殿

見事なピッッアですね。
是非とも伍長にレシピを伝授してください。
パン&スキレットは噂のロッヂ製ですか?
うらやましいです。
デイキャンプも楽しいですよねぇ。




「」


伍長 ピザ結構簡単ですよ~~。 もちろんロッジのスキレットです。 のんびり焚き火しながらピザパーティーしましょ


「」


軍曹殿

ピザ作りは簡単なんですか?
今度よろしくお願いしますね。

お返しにパエリヤゴチしますね。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
