プロフィール

ケロッグ軍曹

Author:ケロッグ軍曹
 念願のログハウスが完成しました。その名もSAT BASE ここからバス釣りやJEEP J53 オデッセイRB1 庭作り等を発信していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


やっちまったな~~

 あ~~~寒っ!! あ~~~寒っ!! ついにこんな季節になった えっ!早い? 早すぎる?
DSCN09260001.jpg
 やっちまいました 焚いちゃいました、、、 なんせ我が町は麓の町より3℃以上気温が低いんです。しかも今日は雨も降ってるし 早いと思いつつ一足早く炎に癒されております。。  なんせこの日の為にせっせと薪割りしてたんですから。。 あ~~~暖っ~~~い。。
 
スポンサーサイト

<< 烏賊釣りぃ  【BACK TO HOME】  週末のストレス発散 >>


◆ コメント ◆

「」


おお!!
薪ストーブ点火ですか!

いいですね~
東北も想像通り寒かったです(⌒_⌒;
SAT BASE以上に静かな山奥で、ウチの前を流れる川で山女が釣れましたよ^^
まぁボクは釣れなかったんですけどね><
伍長と従弟が釣ってくれたのでその後の塩焼きでビールが美味いこと^^

金曜の仕事の後に伍長に横乗りさせてもらってお土産配達&烏賊釣り行きますね∠( ̄∧ ̄)


「」


癒されてこられましたね~ 金曜日天気大丈夫かなあ 台風の影響が心配 今のところは予定通りですよぉ


「」


先週末は本当に寒かったですね。
ストーブも早々点火。
せっせと薪割りしたかいありましたね。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
