プロフィール

ケロッグ軍曹

Author:ケロッグ軍曹
 念願のログハウスが完成しました。その名もSAT BASE ここからバス釣りやJEEP J53 オデッセイRB1 庭作り等を発信していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



クラブ活動

毎月第二日曜日は恒例の薪割りクラブの例会です。 今回も張り切って行ってきました。。
今回の作業は土場にさせて頂いてるフィールドの柵作りです。 今月の例会は最多人数であっという間に柵作りも終わりました。
DSCN09100001.jpg
 おもいっきり羊かヤギが放牧できそうなくらい・・・。 
DSCN09110002.jpg
 午後からは前回山から切り出した原木を玉切りしてます。 しかし、みなさんのチェーンソーは凄い!! オーバー50CCなんで太い丸太もあっという間に切れてるし~~ 僕のチェーンソーはというと身体に似合わず小型の非力な奴で 一本切るのも相当必死です・・・。 あ~~ いつかは欲しい大型チェーンソー。。。

 作業が終わり一息つくまもなく友達が遊びにきた。。。 娘のMOMOちゃん軍曹の顔見て多少引きつってたが30分もすればすっかりお友達になってくれた! 前回会った時は2歳ならんくらいやったし覚えてないよな~~。 せっかくなんで夕食はちょっとお洒落にデッキで!! ダッチでパエリアと前日から煮込んでおいたビーフシチューをみんなでおいしくいただきました。 
DSCN09140003.jpg
 夜中まで思い出話や将来のことを語り合い やっぱ古き友達は良いもんだ。。 

<< 気分も秋晴れ  【BACK TO HOME】  ウィリス伍長参戦 >>


◆ コメント ◆

「」


お友達に会いたかったなぁー。
次回は行くわー☆


「」


デリコ来れば良かったのに イ~ちゃんとMOMOちゃん同じ年やのに

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
