プロフィール

ケロッグ軍曹

Author:ケロッグ軍曹
 念願のログハウスが完成しました。その名もSAT BASE ここからバス釣りやJEEP J53 オデッセイRB1 庭作り等を発信していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ウィリス伍長参戦

 連休初日 相変わらず薪作業をしていた軍曹ですが 今日は昼から強力な助っ人 ウィリス伍長がJEEpを走らせて来てくれました。。。。 SAT BASEに二台の真っ黒なJEEPが停まってる様は なかなか物々しい雰囲気を醸し出してました(笑)

 今日の作業は先日倒したコナラの玉切りで のこり二本を二人でやっつけてやりましたわ。。
080913_1602~0001
 ちなみに伍長もボウズ頭です。。。。 「むっちゃ気持ちエエ~~~ ストレス発散や~~」と楽しく切りまくってくれて 気がつけば綺麗さっぱり原木が玉切り状態になってました!! お疲れさまでした伍長!!!  いつも世話になってばかりですいません。 と言いつつ今度JEEPのカスタム頼みますね~~。

 さあ明日は毎月恒例の薪クラブの例会だ。 夕方からは学生時代からの親友が二年ぶりに会いにきます。 忙しくなりそうだ~~~
スポンサーサイト

<< クラブ活動  【BACK TO HOME】  早速 >>


◆ コメント ◆

「」


昨日は楽しく解体作業出来ストレスも飛びました。
また機会が有りましたらやらせて下さいね。

本日の例会も暑く成りそうですが頑張って下さいね。


「」


なにやら二人で楽しそうなことしてますやんか~
ボクゎ普通にシゴトしてたんですけど
(^_^;)


「」


伍長お疲れさまでした~ いつも作業ばかりですんません。 でも気持ちよかったでしょ!!

 ヨッシュさん まだまだ切る獲物ありまっせ~~ 仕事のストレス発散させにきてくださ~~い

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
