プロフィール

ケロッグ軍曹

Author:ケロッグ軍曹
 念願のログハウスが完成しました。その名もSAT BASE ここからバス釣りやJEEP J53 オデッセイRB1 庭作り等を発信していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薪棚増設

切ればきるほど、割ればわるほど 幸福感満足感がたまる薪作り。 しかし、そこで困る問題がひとつ出てくる その問題とは。。。。。 薪置き場である!! そのままでは雨にぬれていつかは朽ちはてるので必然的に雨にかからないようにしなければならないんです。

 我が家も次から次へとまき棚棚が増殖しつつありまして 今回はミドルサイズの棚を作りました。
DSCN08990001.jpg
 奥に見えるのはSAT BASE最大の薪棚で その1/4ほどのサイズです。 
DSCN09010003.jpg
 結局この棚も満タンになりまだ野ざらし組が雨に塗れて恨めしそうな顔で棚に入った薪を見ております。
スポンサーサイト

<< 臨時ボーナス  【BACK TO HOME】  ミニ薪棚 >>


◆ コメント ◆

「」


置き場が無くなってしまうと薪割りが出来なくなりますね><
かといって薪棚を作り続けるわけにもいかず・・・

早く冬になってストーブをガンガン焚く季節になるといいですね^^


「」


ヨッシュさん 農協号が凄いことなってますねぇ 縞鋼板の溶接とは・・・ 地雷踏んでみましょうよ


「」


薪置場の確保が大変ですね。
必要な物だけに野ざらしも出来ないですし。
最悪はシートかけてでも・・・
冬が来るまでには全部収めたいですね。
マダマダ薪は増えるんでしょうが。


「」


伍長 短い薪は土嚢袋に入れて ブルーシート被せて雨をしのいでます 近々4トンくらい追加が入りそうだけど 置き場に思案中です

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。