プロフィール

ケロッグ軍曹

Author:ケロッグ軍曹
 念願のログハウスが完成しました。その名もSAT BASE ここからバス釣りやJEEP J53 オデッセイRB1 庭作り等を発信していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ミニ薪棚

昨日ひらめきで作成したミニ薪棚です。。 全て小枝を詰め込んでやりました。
DSCN08870001.jpg
幅1.6M 高さ1M 奥行き50CMの簡易薪棚です。 こう見えても強度的には姉歯さんには負けない強度があるはず。。。
 DSCN08880002.jpg
DSCN08940005.jpg
棚に入りたがってる薪達が順番待ちしております。。。 もう少し待っててくだされ~

 DSCN08920004.jpg
DSCN08900003.jpg
小屋の窓のケーシングも完了!! そこらのキットの小屋よりカッコが良いんじゃないでしょうか。。。

<< 薪棚増設  【BACK TO HOME】   盆休み最終日 >>


◆ コメント ◆

「」


もう、小屋というより家ですね^^
小屋キットよりも全然イイですよ~

まぁウチのイナバ物置もナカナカなもんですけど(笑)


「」


小屋と言うより離れの隠れ家みたいですね。
十分住めそうです。
我が家も小屋の片付けしてタイヤを整理しないと。


「」


遠目から見ればなかなか良い感じですが ぢつわ隙間だらけなんですよぉ

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
