プロフィール

ケロッグ軍曹

Author:ケロッグ軍曹
 念願のログハウスが完成しました。その名もSAT BASE ここからバス釣りやJEEP J53 オデッセイRB1 庭作り等を発信していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


演習二日目 三日目

二日目はっていうか ぢつは・・・・。夜から雨でしかも大雨 おまけに激しい雷に見舞われ明け方から車の中に避難しておりました。。 かなりブルーな二日目のスタート・・・・。 それでもなんとか8時くらいには晴れ間も出てきて、すぐ隣の能登島水族館に行って魚の習性を学び ちょこっと念願の釣りをするもポイントの選択が悪いのか全く駄目で・・・。
DSCN08780009.jpg
DSCN08790010.jpg
かなり興奮したナブラ撃ちも不発・・・。釣った魚を使い海鮮料理のもくろみも儚くも消え去り 結局近くのスーパーにBBQの買出しをし 二日目の夕食は質素なものになりました。 しかもせっかく乾いたテントもまたもや夜中に雨が降りびしょ濡れ・・・・。 

 三日目は朝から少し雨が止んだので ダッシュで撤収の準備! またもや汗だくになったんで毎晩入ってた温泉に行くためそそくさとキャンプ場を後にし さっぱりした体と気分で金沢市内を観光。。
観光といっても近江町市場に寿司を食べに行っただけでしたが。。。 まあ念願ののどぐろっていう魚を食べれたので満足満足。 そんなこんなでバタバタのキャンプで課題の残る演習内容でした。
 次回はやっぱり山に行こうっと ちなみに以前行ってかなり雰囲気のよかった平湯キャンプ場に・・・・。
スポンサーサイト

<< 盆休み最終日  【BACK TO HOME】  能登演習 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
