プロフィール

ケロッグ軍曹

Author:ケロッグ軍曹
 念願のログハウスが完成しました。その名もSAT BASE ここからバス釣りやJEEP J53 オデッセイRB1 庭作り等を発信していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ホソの破壊力

一ヶ月ぶりにバス釣り行ってきました。 とりあえず、仕事終わって直行したんで時間的に早くまずは瀬田川周辺をチェック。。。 さっぱりアタリもなく ほどよい時間になってきたんで ヨッシュ君の庭である 秘密のホソに移動。。。  このホソは夏場に爆発するポイントで、この場所を発見したしたヨッシュくんは天才です。。 
さて今回はどうなったかというと このルアー一個で10匹達成でした。。
DSCN08550001.jpg
ちなみにこのACミノーはヨッシュ君から頂いたルアーです。。。 

 080801_2047~0001
080801_2027~0001
金太郎飴の如く40~46CMを大量水揚げできました。 なぜだか50UPは捕れず若干悔しかったですが。。。。 今回の釣行は全てヨッシュくんのお陰です。 ありがとうございますね~~~。。

 話は変わりますが前回のセミに引き続き今回はSAT BASEにコイツが出現しました~~~。
DSCN08570001.jpg
そうカブト虫です!! 次から次へといろんな昆虫が出現しますわこの庭は・・・。
スポンサーサイト

<< 薪割りくらぶ  【BACK TO HOME】  今度は >>


◆ コメント ◆

「」


ここ最近、サイズが伸びにくいですが楽しめてもらえたみたいですね(^-^)

AC結構ゴキゲンでしょ(^O^)


SAT BASE、昆虫王国になってますやん('-^*)/
ムシが苦手やのにね


「」


素晴らしい好釣果ですね。
最近あの場所も人の出入りが多いので僕は釣りは少しお休みしてました。

本当に昆虫大国ですねぇ。家のJr.なら大喜びでしょう。


「」


ACのバイトって かなり地味でした チョボって吸い込む感じで かなりのミスバイトがありましたが コツを掴んだら良い感じで魚穫れました
SAT BASEは昆虫パラダイスになりつつあります

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
