プロフィール

ケロッグ軍曹

Author:ケロッグ軍曹
 念願のログハウスが完成しました。その名もSAT BASE ここからバス釣りやJEEP J53 オデッセイRB1 庭作り等を発信していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


幾年を経て

先日SAT GARDENの芝生に水やりしていると 視界にこんな物体が視界に入った。。
DSCN08480001.jpg
なんとも珍しいセミの孵化です。 抜け殻は見たことあったが、この瞬間を見たのは生まれて初めてです。。 もしかと思い辺りを見回すと いましたいました!!
DSCN08490002.jpg
 ほぼ同じくらいの進行具合。。 いったい何年土の中に潜ってたんだろう? 短い地上の生活を満喫してくださいな~~~。
 DSCN08500003.jpg
スポンサーサイト

<< 今度は  【BACK TO HOME】  バス釣り >>


◆ コメント ◆

「」


SAT BASEすげ~(≧∀≦)
せみの孵化?なんて見たことないっす!!
夏の間に行けたら見に行きたいっす!!


「」


羽化が見れるなんて珍しいですね。

僕は少年時代にラジオ体操しに行って近所の会館で見ましたよ。

でも自宅の庭から出るなんて凄いです。


「」


伍長には申し訳ないですが ぢつわ 軍曹は昆虫苦手なんです っていうか ありとあらゆる昆虫がSAT BASEに生息してますわぁ 手のひらくらいのカミキリ虫もいるし 若干怯えてる軍曹でした。
ところでヨッシュさん伍長 近いうちにBBQしましょ 例の林道奥の河原ででも


「」


バーベキュー賛成v(≧∀≦)v 


「」


BBQは賛成ですね、林道横の河川敷で涼みながら楽しみましょう。
JEEPも水浴びさせてあげれるかな?

軍曹は昆虫苦手ですか?意外ですね。
伍長は田舎農民の出身なんで意外と大丈夫ですが苦手なのもいます。

成虫はきれいなのに幼虫は怖い・・・
アゲハ蝶の幼虫などは角があっていきなり動くし怖すぎです。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
