プロフィール

ケロッグ軍曹

Author:ケロッグ軍曹
 念願のログハウスが完成しました。その名もSAT BASE ここからバス釣りやJEEP J53 オデッセイRB1 庭作り等を発信していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



バス釣り

行ってませんねぇ バス釣り たまに近所のホソに行くが 気が入らずすぐ止めて帰ります。 ボチボチ拝みたい琵琶湖のバスさん 盆休みは能登までキャンプの予定 今回は海沿いのキャンプなんで ロックフィッシュを狙おうか

<< 幾年を経て  【BACK TO HOME】  BBQ >>


◆ コメント ◆

「」


また、ウチの近所のホソに遊びに来てください^^
何かしら遊んでくれるはずですから・・・


「」


連休は能登でキャンプですかっ。
良いですね、我が家はどうなるのでしょうか?
連休明けはキャンプの予定も有るのですが泳ぐには遅いですねぇ。

いつかはジープでトレーラー引っ張ってキャンプに・・・
行きたいなぁ、夢ですね。


「」


ヨッシュさん 来週の金曜日くらいに畑荒らしに行きますねぇ きょう嫁さんと買い物行った帰り 木の浜ホソのデーゲームしましたが 暑いだけでしたやっぱりナイターやね。
伍長 能登行ってロックフィッシュ狙いまくりますね とりあえずロック用の小道具買い揃えましたよ

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
