プロフィール

ケロッグ軍曹

Author:ケロッグ軍曹
 念願のログハウスが完成しました。その名もSAT BASE ここからバス釣りやJEEP J53 オデッセイRB1 庭作り等を発信していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


KUSATSU BASE

20080722081603
日曜はJ53の修理をしてもらう為 KUSATSU BASEの伍長を訪ねた。 炎天下の中 修理をお願いするのは心苦しかったですが 伍長は快く引き受けてくれました。 修理箇所は前輪のシャフトブーツ取り付け これがかなりくせ者で 最終的にドライブシャフトとはずして取り付けなければならず しかも ナックルにブーツを通すのが困難を極め 汗だくになりながら 修理をしてくれました。 さすがに確実安心な作業で完璧な仕上がりになりました。
本当に暑い中ありがとうございました。 ヨッシュさんもお付き合いありがとうございました。 この連休中 フルオープンだったんで 坊主頭がヒリヒリしてます
スポンサーサイト

<< BBQ  【BACK TO HOME】  研ぎまくれ >>


◆ コメント ◆

「」


ボクゎ見てただけですから~(^_^;)

ボクの背中にキッチリタンクトップの跡が付いてます(>_<)

しかも肩の皮がすでに剥がれてきました


「」


軍曹殿

ウィリス号以外のjeepを整備させていただきありがとうございます。
楽しかったですよ、暑さは余計ですが冬なら出来ませんでしたね。
僕の庭であるホームセンターに来る時はお声掛けして下さい。

ヨッシュ君

暑い中でした観戦ご苦労様でした。
コーラ・ゴチです。
わざわざ呼びに行ったかいが有りました。


「」


ヨッシュさん たまにはギラギラ太陽光線浴びるのも気持ちいいでしょ 急に焼くと大変なことになるからボチボチ焼いてくださいねぇ
伍長 グリス効果でしょうか以前より前玉の回転がスムーズになった感じがしますよ

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
