プロフィール

ケロッグ軍曹

Author:ケロッグ軍曹
 念願のログハウスが完成しました。その名もSAT BASE ここからバス釣りやJEEP J53 オデッセイRB1 庭作り等を発信していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



道なき道を

 暑い暑い!! JEEPにトレーラー繋げて道なき道を突き進んでおります。。
DSCN08220002.jpg
DSCN08190001.jpg

<< 薪割りクラブ  【BACK TO HOME】  梅雨時のログハウス >>


◆ コメント ◆

「」


楽しんでますね。

本当に暑くてたまらないですが夜中の仕事帰りは少し肌寒いです。

今度はオープンジープ実写番で楽しみましょう。
良い所探さないと駄目ですね。


「」


MBで楽しんでますね~
JEEPERの集いみたいなのでトレーラー引っ張ってるクルマがたくさんあるのを見たことがあります。
行ってみては?


「」


 ヨッシュさん僕のMBはやや小さいんで公道走行は無理なんですよ~~~。
 伍長 早くサントップ欲しいです。。 今はドア外して後ろの窓?チャック全開で走ってますがいまいち開放感に乏しいんです。


「」


軍曹殿

フルオープンも良いですがサントップは日差しが遮られる分快適ですよ。
ぜひ購入してください。

ウィリス号はまた進化始めましたよ。
部品が未到着なんで後日アップしますね。
到着&装着が楽しみです。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
