プロフィール

ケロッグ軍曹

Author:ケロッグ軍曹
 念願のログハウスが完成しました。その名もSAT BASE ここからバス釣りやJEEP J53 オデッセイRB1 庭作り等を発信していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ええ天気ですね~~

今日もせっせと小屋作り!!  本日の内容は壁の立ち上げとOSB板の貼り付けです
DSCN07700001.jpg

しっかり水平直角を確認しながらOSB板を貼り付け
DSCN07710002.jpg
DSCN07830005.jpg

薪棚とくらべれば小さいですが実際はそこそこ大きい小屋になりそうです。。 まだ時間があったんで屋根の下準備をして いよいよ次回は棟上となりそうです。。

 庭の方も連日の晴天により青々しくなってきました。
DSCN07790003.jpg
DSCN07820004.jpg

ライラックも満開!!
DSCN07850006.jpg


 FARMのほうも順調に成長してます。
DSCN07870007.jpg


 仕事なんかしてる場合じゃないな~~ もっと休みがほし~~い

<< 無事退院  【BACK TO HOME】  物置小屋?趣味小屋?反省小屋? >>


◆ コメント ◆

「」


本日はお休みだったんですね、僕は夜勤明けで寝てましたぁ。

庭がかなり華やかに進化してますね。
連休中も自宅にて作業ですか?
カレンダー通りのお休みでしたら助っ人に行きますよ。


「」


連休は暦通りですよぉ でも嫁さんの実家から大勢遊びに来るんで 作業は進まないかもぉ


「」


お客様が来られるならうかがってもダメですねぇ。
また連休後にでも作業、遊びと楽しみましょう。


「」


伍長 きょうも琵琶湖INしますよぉ JEEPも治ったことだし

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
