プロフィール

ケロッグ軍曹

Author:ケロッグ軍曹
 念願のログハウスが完成しました。その名もSAT BASE ここからバス釣りやJEEP J53 オデッセイRB1 庭作り等を発信していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


順調です

DSCN07480001.jpg

 いきなりですが 薪棚完成!! 単管パイプと木材のハイブリッドです。 予想以上の出来栄えです~~。 これでじゃんじゃん薪割が出来るぜ~~。
 続いて小屋の製作にとりかかってます。 2バイ材を大量に買い込み一辺2.4M四方の小屋です。
さてゴールデンウィーク中に完成するんでしょうか?
DSCN07650006.jpg


 庭の草木達も順調に成長してます。DSCN07520003.jpg

ブルーベリーの花も綺麗きれい!!
DSCN07560005.jpg
AHSJさんに植樹記念していただいたライラックも開花!!

 プチ菜園も賑やかに!!DSCN07490002.jpg
DSCN07550004.jpg
 レタス、ピーマン、トマト、枝豆、ほうれんそう、にんじん、セロリを植えました ちゃんと芽がでてくれるんでしょうか。。。
 ひとつ順調でないのがバス釣り・・・。 昨夜は鰯サイズから鯵サイズに昇格しましたが・・・。
スポンサーサイト

<< 物置小屋?趣味小屋?反省小屋?  【BACK TO HOME】  もうすぐ完成!! >>


◆ コメント ◆

「」


鯵軍曹に昇格ですね^^
薪割りにボチボチ行きますゎ~


「」


この前はお疲れさまでした~~。 かな~~りいき込んでたんですが あえなく撃沈でした。。。 
 毎週日曜はなにかしら庭で作業してるんで 伍長と助っ人きてくださいね~~。


「」


お呼びっすかぁ

先日はオツカレでしたっ
いつでも遊び&お仕事にうかがいますよ。
たぶん運転手付きで・・・・。


「」


伍長呼びましたよぉ 棚が完成したんで薪割りし放題です


「」


薪割り行きますよぉ。
体はたるんでますが体力は有り余ってますから~

行くまでにカーステの配線も仕上げときますね。




≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
