プロフィール

ケロッグ軍曹

Author:ケロッグ軍曹
 念願のログハウスが完成しました。その名もSAT BASE ここからバス釣りやJEEP J53 オデッセイRB1 庭作り等を発信していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


もうすぐ完成!!

 土曜日からせっせと薪棚を造ってます。 始めは木組みでやろうと思ったが間違いなく数年後には朽ち果てるのがオチなんで 今回は単管パイプで組み上げました。 これが結構高くついて パイプやらクランプ揃えたらウン万円の出費でした!! そのままでは味気ないんで塗装をして 三方を板で囲もうかと考えてます。  ちなみに長さ4メートル幅80センチ高さ2メートルの棚です。
DSCN07440001.jpg

見えにくいんですが 普通屋根はトタンの波板使用が普通なんでしょうが せっかくなんでしっかりとルーフィング使用にして若干高級感をかもしだしてます。 次の休みには完成かな? さ~~次は小屋造りだ~~!! ちなみに左横に小屋の建設予定地です。
DSCN07450002.jpg

スポンサーサイト

<< 順調です  【BACK TO HOME】  記念植樹 >>


◆ コメント ◆

「」


かなり頑丈な薪棚が出来そうですね。
これで問題なく薪割り&ガレージの復活が出来ますね。
週末の天気の悪さがなければ作業も進むんですが・・・


「」


伍長もジープの整備で忙しそうですね。。。 僕も当分休みはモノ造りで一日が終わる日々が続きそうです。また一段落したら遊び&助っ人に来てくださいね~~


「」


またボクも新しいマシンで遊び?邪魔?しに行きますゎ~


「」


ヨッシュさん僕にもエエバス釣らせてちょ


「」


クランキー広場で敢えてウオデスを引いたら食ってきましたょ(-_☆)


「」


僕もあえてクランキーぢゃなく ウオディスを投げる予定でぇす

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
