プロフィール

ケロッグ軍曹

Author:ケロッグ軍曹
 念願のログハウスが完成しました。その名もSAT BASE ここからバス釣りやJEEP J53 オデッセイRB1 庭作り等を発信していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


気合だ~

フヌ 今日はログ積み中止でしたが6時半に目が覚め、外を見ると雨も降っておらず とりあえず、気合で玄関のアプローチ製作の続きをしてきました。あまりに早い時間からガタガタすると近所迷惑なんで近くのダムでバス釣り・・・。やっぱり集中できません小一時間で切り上げ現場へ。´д`トホホ

 しばらくして奥様もオデッセイで現場に到着 ひたすら枕木と格闘です
DSCN00200001.jpg
 こんな感じでDSCN00220001.jpg


 こんな感じになりましたDSCN00270001.jpg
 

 DSCN00280001.jpg


 さあ明日からログ積みだ ぼちぼち寝ましょうかねDSCN00240001.jpg


 っていうかデジカメを買い換えて最新のにしたのはイイが画像が良すぎてブログにアップするのが凄い手間がかかります・・・ ちなみにNIKONのキムタクがCMしてるカメラです。
スポンサーサイト

<< ログ積み開始ぃ  【BACK TO HOME】  残念なお知らせ >>


◆ コメント ◆

「いよいよですね。」


明日は、くもりのち晴れ!
雨は降らないようですね。
いよいよログ組み楽しみ~っ!
頑張って下さいね。

我が家のパパも新米ログビルダーになって手伝ってます。
さすがに二日連続で疲れてすでにお休み中です。


私の画像は携帯で撮ってるので簡単なのです。
でも・・とっても羨ましい『newデジカメ』


「」


momoさん 頑張ってきましたよ~~ ログ積みを!!今夜更新しますので又見てくださいね

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
