プロフィール

ケロッグ軍曹

Author:ケロッグ軍曹
 念願のログハウスが完成しました。その名もSAT BASE ここからバス釣りやJEEP J53 オデッセイRB1 庭作り等を発信していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



週末は

 今週も休みに色々と行事が目白押しでした。。 まずは金曜の晩に会社の忘年会があり、あまり体調も良くなく、それと見たいドラマがあったんで途中で帰ってしまうという恐れを知らぬ男です。。

 翌日は我が家でクリスマスパーティーを企画してまして両親、妹家族を招待し賑やかな夜を過ごしてました。。
DSCN10010003.jpg
メニューは得意のビーフシチューと朝からモクモク燻したチーズ、ちくわ、チキンの燻製です。
 ふと思ったんだが軍曹一家がこうして揃うのは何年ぶりだったんでしょう・・・。 まあ、久しぶりの親孝行だったんで良しとしよう。。
DSCN09950002.jpg
DSCN10050005.jpg


 さて本日は、木こりになってました。。今回は現場の特殊性もあり写真は一切ないですが6~7本の伐採をし 大変満足のいく作業ができました。。。 そこでいつもお世話になってる薪クラブのTさんから青森直送のおいしいリンゴを一箱買わせていただきました。 
DSCN10060006.jpg
 しかも木箱に入ってます!! 味も最高!!

 そんなこんなでアッと言う間に休みも終わり また明日から苦痛な一週間の始まりだ・・・。

 

このご時世

 久しぶりの更新です・・・。 ネタは一杯ありましたが、この不況の最中申し訳ない事に仕事が忙しくて忙しくて・・・。 家に帰ると何もする気が起こらないくらい疲労度MAXで、遂には先日の寒波+冷たい雨の中の作業で 頑丈な身体も悲鳴を上げ 疲れから来る親知らずがボンボンに腫れあがり飴チャン三つくらい頬っぺたにいれてるみたいな立派な腫れあがりで。。。。 

 そんな中昨日はヨッシュ君兄弟に誘われ秘密のクロカン場へ行ってきました。。のっけから普通車では絶対進入不可な道を走り山奥の 絶好のクロカン場でした!!
 とりあえず、JEEPはスタッドレスに変えており親知らずも腫れてるんで大人しく見学しておりました・・

081206_1210~0001-0001-0001081206_1211~0001-0001-0001-0001

 こんな感じでキレまくりのヨッシュ君、兄貴である伍長も飽きれ顔・・・。
081206_1217~0001-0001-0001
 ついには伍長のJEEPで救出!! 真似出来ません・・・。恐ろしすぎる・・・。 車がウィリーする所なんて滅多に見れるもんじゃないんでエエもん見せてもらいましたあ!! 次回は横乗りさせてくださいな~~。

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
