プロフィール

ケロッグ軍曹

Author:ケロッグ軍曹
 念願のログハウスが完成しました。その名もSAT BASE ここからバス釣りやJEEP J53 オデッセイRB1 庭作り等を発信していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



やっと

20080524081204
苦節 何ヶ月 やっとマシなサイズのバスが釣れた 湖東水路にてガッツリ食ってくれた 久しぶりに味わう強いひきに堪能して 納得の釣りであった。 サイズは・・・ まだまだ恥ずかしいサイズなんで内緒です

遠路お疲れさま

 今年のGWは妻の実家から総勢7名のプチ団体様が遊びに来られました!!  せっかく遊びに来てくれたのに 薪割りや小屋作りを手伝っていただき感謝感謝です。。
DSCN07910001.jpg

原木で埋め尽くされていた駐車場もだいぶスッキリと片付けてくれました~~。 これといって何処にも遊びに連れて行けませんでしたが またいつでも来てくだされ~~。 そのまえに正月にまたお邪魔しますね。。

 さて昨日の雨が悔やまれる中、本日は昼から小屋作り再開しました。 杉板を下見貼りしております。 けっこう手間がかかるかと思ったがオリジナルのジグを作ったおかげでスムーズに進んでおります。
DSCN07940003.jpg

 来週にはそこそこ完成に王手がかけられるかな。。。

 SAT FARMのほうもすくすく成長してま~す。
DSCN07930002.jpg

無事退院

きのう無事にHQ1号ことJEEPちゃんが退院しました。 車検に出して次の日にブレーキトラブルってありえへん ほんまに某修理工場はいい加減だ!! しかも 部品を交換したといいながら 交換した形跡もなく 怪しいとしかいいようがない!!! まあ おかげで新たな修理工場も見つかったし 完璧な仕事をしてくれたんで きょうは気持ちよく運転できた ぼちぼちフルオ~プンで走ろうかな

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
