プロフィール

ケロッグ軍曹

Author:ケロッグ軍曹
 念願のログハウスが完成しました。その名もSAT BASE ここからバス釣りやJEEP J53 オデッセイRB1 庭作り等を発信していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



生きてますだおかだ

前回の更新からかなり経ってますが なんとか生きてます 年度末という事で恒例の仕事祭りです 夜間工事はあるわ休日出勤はあるわ 能登行きはあるわ あげくの果てには昨日 三重県の尾鷲方面まで仕事で行ってきました。 おかげで過去最高の手当てが付いて懐はホクホクですが 春にはJEEPの車検や何やらで出費がかさみます。 いい加減暖かくなって釣りに行きたいきょうこの頃です

良く降りますだおかだ

 今日から楽しい三連休な訳ありませ~ん。年度末ってことで土曜月曜は見事に工事がはいりました。。。 朝から眠い目をこすりながら渋々会社に行って段取りをしてると無常にも中止の連絡が そりゃそうだ既に雪がパラパラ まさかその後あんなに積もるとは予想だにしなかったが。。。 

 昼から特にすることも無かったんで 部屋の中で暖房付けてテレビを観るなんて野暮な事は我が家では許されません 防寒を着て庭へGO!! 嫁さんと二人で吹雪の中カマクラ作って遊んでました 電気代も暖房代も使わず 身体も温められてなんとエコなんでしょうね!!
DSCN06550003.jpg
DSCN06530001.jpg
DSCN06540002.jpg

ろうそくでライトアップ!!

ネタの玉手箱や~~~

 ということで、きょうはユッシュ君と伍長と伍長の坊ちゃまとでプチクロカン行ってきました。。
手始めに僕がたまに遊んでいる単発アップダウンヒル地帯に。。。雨雪の後で粘土質で結構ヤバイ状態。。。 そんなの関係ね~~って感じで二人は果敢にアタックしまくり 初っ端からマッド車になってしまってました。
DSCN06360001.jpg

早すぎて見えないヨッシュ君の農協号!! 

 いよいよメインの兄貴お勧めの林道&河原へ。。。 滋賀県の外れの某町のさらに山奥へ!! まさに四駆しか無理ですよ~~~ってな感じのパラダイスへ!! 目にした光景はまさにネタの宝庫!! いや走りの宝庫!! 雪も残っているはマッド地帯はあるはゴロタ石はあるはでイイ年したおっさん三人はしゃぎまくりでした!!
DSCN06370002.jpg
DSCN06390003.jpg
DSCN06430005.jpg

こんな感じで暗くなるまでひたすら遊んでました。 また行きましょうね~~ 今度はBBQセット持っていきましょ!! 

 追伸 兄貴さんシールドありがたく頂戴しますね。。 いざという使わせてもらいます。
ヨッシュ君 鮑は豪華にちらし寿司にておいしく頂きました。 毎年すいません でもむちゃくちゃ美味いっす。
DSCN06480006.jpg

食ったどぉ

200802011730042
20080201173004
スカシカシパン食ったどぉ

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
