プロフィール

ケロッグ軍曹

Author:ケロッグ軍曹
 念願のログハウスが完成しました。その名もSAT BASE ここからバス釣りやJEEP J53 オデッセイRB1 庭作り等を発信していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



早く

スカシカシパンが食べたい

何日ぶりでしょうか

 何日ぶりの更新でしょうか 全くネタもない日々が続いてます。。。 ここ連日夜間工事があり しかも雪の中の北陸強行軍で死にかけてます~。  雪といえば庭工事が今週から始まる予定でしたが 見事なまでの大雪で完全ストップです。 釣りにも行けへんし庭仕事も出来ひんしJEEPで走りに行けへんし早く暖かくなって欲しいわ~~。
DSCN06150001.jpg
DSCN06320005.jpg
>DSCN06250001.jpg

正月IN大分

 毎年恒例である 大分で正月を越してきました。。 南港から別府までサンフラワーにオデッセイを載せいざ出発です。
DSCN05730001.jpg


 家に着き 両親をはじめ皆さん元気でなによりでした。。 さて早速、エギングをしにちょっくら海へ。。。 が、、、、なかなかイカ様からの反応がございません。。。。例年なら良型が心地良く迎えてくれるのに今年は何かおかしい?? ようやく乗せたのも明らかにリリースサイズ この後もリリースサイズが続き一日目は終了 って言うか正月中まるっきり駄目でした。。。 しかもサーフでヒラメやスズキを狙うも全く駄目で あとは沖にかけるしかなさそうです。

  お父さんの提案で沖の真鯛釣りに出かけ二日間で満足なサイズ 数を釣り上げる事が出来なんとか大分の釣りを満喫できました。 甥っ子のヨシ君もご満悦ですね!
DSCN05960002.jpg


DSCN06010003.jpg
 
 真ん中の白い点が乗っていた船です。 帰りを待つ女子チームが山の上から撮ったそうな。。。
 そんなこんなで あっという間の一週間の大分帰省でした。 本当にみなさんお世話になりました 5月の連休は皆滋賀に遊びに来てくれるかな!? あ~~明日から仕事。。。。 辛いな~~~~。

一年を振り返って

 皆様明けましておめでとうございます!! あっという間に2008年も6日が経ちました。。 2007年は我が34年の人生の中で最も熱く最も充実した一年でした。 仕事中の大怪我から始まり 人生最大のお買い物である夢のマイホームを手に入れ あっという間に一年が終わってしまいました。  さて今年の抱負は幸せロハスな生活でいこうと思います。。。
DSCN03810005.jpg

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
