プロフィール

ケロッグ軍曹

Author:ケロッグ軍曹
 念願のログハウスが完成しました。その名もSAT BASE ここからバス釣りやJEEP J53 オデッセイRB1 庭作り等を発信していきます

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にくまつり


  初酸化!! おいやんのにくまつり!!

前日入りでテント張って!!

何をどう書いていいか分からない!!

濃い、濃~~い二日間!!


決してJEEPを自慢する集まりではないのは確か!! そんな、集まりなら行ってないと思う。。

人と人との繋がりの大事さを感じる集まり!!


 写真なんかでは伝わらない・・・ 脳裏にしっかり焼き付けておいた思い出・・・

DSCN16810001.jpg


 初めて見たウニモグ、トゥクトゥク
DSCN16930004.jpg


DSCN16850002.jpg

 神戸の相一軒さんの餃子  お世辞抜きで今まで食べた中で一番!!
DSCN16880003.jpg


DSCN17110006.jpg


DSCN17030005.jpg

 推定150メートルのジープ車列!!
DSCN17140007.jpg


  全員とはお話出来なかったが、本当に素敵な二日間を過ごせました。。

そんな、場を提供して頂いた おいやん、LEEさん お二人に出会えて本当に幸せです!!

また、遊びに行くときは暖かく、厳しく迎えてくださいね!!



DSCN17340008.jpg

 ところで、ハッチとタカダは寒空の中フルオープンで無事に飛騨まで帰れたのだろうか・・・・・・・・
 
スポンサーサイト

あと少し・・・



 イベントから帰り大急ぎで塗装の準備!!

まあ、しかし内装は面倒くさいこのうえない・・・ 諸先輩方達から言われてたのに・・・『マスキングが大変だから内装から先に塗りなさい』と・・・ おっしゃるとおり!! やっぱり、先に面倒なことを済ませておくべきでした・・・

DSCN16630007.jpg


 DSCN16650008.jpg


とりあえず、外せる物は外してちょっとでもマスキングの労力を減らすことに

でも、やっぱりインパネ周りのマスキングは大変!!

 しかも、近所のちびっ子に『おっちゃ~~ん、何してる~~ん?』  『おっちゃ~~ん、これ不思議な車やな~~~』
『おっちゃ~~ん煙突あるやん、パンでも作ってるん~?』 『おっちゃ~~ん、家の中入っていい~~?』 と ちびっ子に心を折られ  気が付けばあたりは真っ暗!! 塗装は明日に延期だ・・・・・・・・・・・・・・・。

チラ見せ

20090928130821
20090928130818
忙しい あ~忙しい
休みの日は何かと予定が詰まり忙しい


そんな中 コソコソJEEPの色を塗り替えているんだが
コンプレッサーなど買える訳なく 会社にあるのは200Vで しかもゴツすぎ そうならば缶スプレーでやるしかない

まあまあ綺麗には塗れてるし これで良し

いざ桃源郷へ



JEEP乗りの桃源郷である奈良のおいやんの所へ夫婦で行って来た!!

名阪の針テラスで伍長と合流し炎天下の中走ること3時間・・・ JUNK JEEP FACTORYに到着

久しぶりのおいやんとの再開に疲れも飛んでいきました~~ それにLEEさんのお手製料理もよばれて体力もFULL充電!!

 そこへ、ふっくんも登場し おいやんの粋な計らいでJEEP4台でプチツーに

DSCN14280003.jpg


 ふっくんの米兵どじんスタイルには嫁さんも大喜び!!!


DSCN14260001.jpg



 おいやんはLEEさんの激しいドライビングに身を任せ後ろでカメラマン!!


DSCN14290004.jpg


 滝つぼ修行コースやこんな綺麗な吉野の山道を案内してくれた おいやんに感謝!!

DSCN14390008.jpg


 ほんまに楽しい一日やった!! こんどは秋の肉祭りに夫婦揃って参加しま~~~す。。

おいやん、LEEさん ありがとうございました~~~

身近に

   今日は鈴鹿某所にてプチBBQ,プチクロカン!!

DSCN13370002.jpg

JEEP四台、ランクル一台で一日思いっきり堪能してきた。。

ヨンマルのオーナーさんは何とむっちゃ近所の方で身近にこんな凄い車乗ってる人がいるとは感激!!  

 伍長もむっちゃ嬉しそうで、挙句の果てにはこんな状態に・・・


DSCN13530018.jpg


  ゲットーさんも激しくアタック!!

DSCN13660031.jpg


 普段あんな激しい所を走る根性も腕もないんで 今回はベテラン揃いなんで安心してクロカン走行楽しめました!!! ちょっと病みつきになりそうやな~~

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。